9月の親の会

2学期が始まりました。

・・・が、学校に行けない 行かないということでいろいろな思いを抱えておられませんか?

いろいろな思いがぐるぐる頭の中を駆け巡りますが、親の会で皆さんでお話ししてみませんか?

       2022年 9月 10日(土)10:00〜12:00
               会 場:広島市佐伯区地域福祉センター5階 小会議室 
                          参加費:200円    
          ・お飲み物等の準備をお願いします。         

 

親の会のいいところは、「そうそうウチもそうなのよ」とか「ウチもそうだった。こうゆうふうにしてみたら・・・」「おんなじ気持ち~」などと言い合える人たちがいることだと思っています。

同じ経験をしている人とお話しすると、少し安心できたりしますね。

お母さん同士、お父さん同士、みんなでおしゃべりをしましょう。

お気軽にお越しくださいね。