【文春の記事】 平川教育長   

新聞の広告を見てビックリしました。

教育委員会の端っこにいた私ですが、あるかもしれないと思えてみたり…いやいや…と思ってみたり。

広島県、ご本人の見解を待ちたいと思います。

 

bunshun.jp

 

【追記】8月8日夕方のテレビニュースで会見の様子が報道されていました。

ご本人が「問題ない」とのことでした。

知事も以前「問題ない」と言ってましたね。

ふ~~ん・・・

 

【追記】8月31日 週刊文春記事

bunshun.jp

 

【追記】9月6日のニュース

どうなるでしょうね・・・?

www3.nhk.or.jp

 

【追記】9月14日 週刊文春 記事

bunshun.jp

 

【追記】9月15日

www.chugoku-np.co.jp