尾道で「親の会」をはじめます

不登校を考える会・広島は、各地で「親の会」を立ち上げたい方を応援しています。

 

今回、尾道で「親の会」を開催することに決まりました。

 

不登校を考える会・広島尾道

 

現在不登校・ひきこもりのお子さんをお持ちの保護者の方たちの集まりにしていきます。

 

   

   日 時:2月15日(日)13:00〜15:00

 

   会 場:向島公民館(尾道市民センターむかいしまこころ)2階 和室 

    pict:right 詳しくはこちら

 

   参加費:300円

 

 

《親の会を開催される方からのメッセージ》

学校に行かないことや、それを選択した子を問題とは考えません。

今の社会では、まだ少数派であり問題視されてしまう子どもたちを守るため、まず支えるものが子どもへの理解を深める場にしたいと思います。

私たち親にも同じ悩みを話し合い、共感できる仲間ができるかもしれません。

みんなでお話ししましょう。

 

 

不登校を考える会・広島」からも参加させていただきます。

体験などを交えて一緒にお話しできればと思います。

参加ご希望の方・お問い合わせは下記までメールをお送りください。

 

 

連絡先:不登校を考える会・広島    ftko_hiroshima@yahoo.co.jp

     不登校を考える会:広島尾道  oyanokai2015-onomichi@yahoo.co.jp