10月の親の会

少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。

 

2学期になって1か月過ぎましたが、お子さんのようすはいかがでしょうか?

「2学期こそ・・・」とみんなが思っていたけれど、なかなか思うようにはならない。

ご本人もご家族もさまざまな思いを持っておられることでしょう。

 

親の会で、心配事をお話してみませんか?

重い気持ちは「親の会」に置いて、少し軽くなっていただければと思います。

 

   2022年 10月 8日(土)10:00〜12:00
               会 場:広島市佐伯区地域福祉センター5階 小会議室 
                          参加費:200円    
          ・お飲み物等の準備をお願いします。 

 

9月の親の会は、 お父さんお母さんが2組とお母さんが3名参加してくださいました。

来年度の進学についてや、このまま休み続けてどうなるんだろう?などのお話をしました。

少しずつお気持ちが整理されつつあるご家族のお話も伺いました。

毎回お話している内容は変わりますが、皆さんの経験がほかの方にお役に立つこともとても多く、当時者同士がお話できる機会として貴重な場になっているのだと思っています。

ひとりで抱え込まずに、お話ししませんか?