8月31日 テレビ放送のお知らせ

不登校新聞社よりお知らせが届きました

-----------------------------------------

本日、NHKのEテレに、番組「#8月31日の夜に。」が22時より放送されます。

その裏では、20時45分〜24時半まで、インターネット上でのライブ配信が行なわれます。こちらのライブ配信に『不登校新聞』編集長の石井志昂が出演します。よろしければご覧ください。

「ハートネットLIVE 〜ぼくは、ぼくのままで生きる〜」

http://www.nhk.or.jp/heart-net/831yoru/

ライブ配信III】

午後8時45分〜深夜0時30分

「ハートネットLIVE 〜ぼくは、ぼくのままで生きる〜」

夏休みの終わりの憂うつな夜をともに過ごす番組を、スマートフォンやパソコンで見られる「ライブ配信」でもお送りします。ハッシュタグ「#8月31日の夜に」に寄せられる、8月31日ならではの10代の思いをリアルタイムで紹介しながら、3時間以上に渡ってともに時を過ごします。

【出演者】秋元才加 最果タヒ 井上咲楽

石井志昂(不登校新聞編集長) 松本俊彦(精神科医

中野淳アナウンサー 寺門亜衣子アナウンサー