個人相談について

今日、第1回目の個人相談を開催しました。

初回で、お越しいただけるかと心配しておりましたが、おひとりの参加がありました。

参加していただき、ありがとうございました。

約1時間程度、お話しをさせていただきました。

不登校・ひきこもりなどのことは誰とでもお話しできるものではないので、個人的にお話しできると保護者の方も少し気持ちが落ち着かれるのではないかと思います。

私は社会福祉士精神保健福祉士ですので、守秘義務を守ることを法律で定められています。

安心してご相談ください。

次回は7月18日(木)13:00〜16:00に開催します。

詳しくはこちらをご覧ください。